HOME | 求人情報 | 現場管理スタッフ

お願いしたい仕事
【 仕事内容 】
お客様と施工業者(職人)とのやり取りがメインとなるお仕事です。
その他、現場の日々の進捗状況を確認したり、日々の現場の写真を撮影し記録したりします。

初めは先輩スタッフと一緒に現場を回りながら、お仕事の内容を覚えて頂きますので、未経験の方も安心です。

【 業務の流れ 】
電話やWEBからのお問合せを頂いたお客様へ住宅アドバイザーがご要望に合った提案をします。契約を頂きましたら、住宅アドバイザーから契約内容や注意点等を引継ぎ後、工事が始まりますので、ここからが現場管理スタッフのお仕事となります。

現場でトラブルがあった場合でも、営業スタッフと共に問題を解決したり、気軽に相談する事ができますので、一人で問題を抱え込んだりしなくてすむので安心です。

お客様から追加工事のご依頼を頂けますと、契約金に応じて歩合給が支給されます。

募集要項
【 雇用形態 】
正社員
※研修期間中(約3カ月間)は契約社員となります。
研修終了後に正社員として契約をいたします。

【 仕事の内容 】
お客様の窓口となり、リフォーム工事の進捗管理を行います。
・現場の進捗状況確認、写真撮影
・契約後、工事終了までのお客様とのやり取り
・施工業者(職人)との打ち合わせ

【 求める人材 】
・現場管理や施工管理経験者
・リフォーム業や建築に関わった事のある方
・未経験の方も大歓迎です!!

【 勤務地 】
沖縄県那覇市小禄1-21-25 高良荘1F

【 通勤・交通 】
車・バイク通勤可
※無料駐車場有

【 勤務時間 】
8:30~17:30
※休憩1時間、実働8時間
※お客様のご都合により、若干変動する可能性あり

【 給与 】
月給 250,000円 ~ 月給25万円〜 + 歩合給
※歩合給:お客様への追加ご提案成約などにより支給します。多い人で10万円程度支給しています。
※試用期間中の給与は変わりません

モデル年収
・年収300万円/28歳/入社1年目/現場管理

【 賞与 】
年1回(12月支給)

【 昇給 】
有り ※能力に応じて

【 福利厚生 】
・社会保険完備
・役職手当
・制服支給

【 休日・休暇 】
・月8回休み(定休日:日曜日を含む)
・お盆
・ゴールデンウイーク
・年末年始

【 応募・選考の流れ 】
・STEP1:応募(面接の日程調整)
・STEP2:面接(履歴書持参)
・STEP3:合否の連絡(3日以内)
・STEP4:入社

ご相談・お問い合わせ